K氏の相場観 選定された銘柄集

東京市場日経平均は277・49円高
上がりました。2日休んだのが良かったといえます。
「黄金の3カ月」、
最初の1カ月目が間もなく終わりです。

■今日特にご紹介したい投資関連情報

まだ5月23日につけたザラバ高値の15942円には届いていません。
しかし引け値では年初来高値。
心強い限りの展開です。

アベノミクス第二幕相場ですし、
私が主張している「黄金の3カ月」も上昇がさらに続く。
しかし現在の上昇は、


長続きすると見ています。


出来高がさほど増えていないからです。
東証1部の出来高は22・7億株でした。
さほど増えているとはいえません。

この程度のボリュームでは
よほどのことで起きない限り暴落は考えられません。
下げても25日移動平均線価格の1****円台までと見ています。
それも確率的には非常に低い

現在の株高は9月や10月の安値からスタートしている。
この点を忘れないようにしたいですね。
今日も値を飛ばしたダイキン工業や、

日経平均ブル2、

パナソニック

日本電産

などの銘柄が現在利食える水準にあるのです。

これらの銘柄は数週間前にはちゃんと買い場となる押しを入れていたのです。
幸い、
実行してくれた人もいますから、
そんな方々から歓びの報告を受けるのは嬉しい限りです

『 運用株  http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17027.html 』

『 大きく上昇株 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17015.html 』
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

11月29日(金)
【国内】
10月家計調査、10月労働力調査・有効求人倍率、10月全国消費者物価指数
10月鉱工業生産
10月自動車生産台数
10月住宅着工件数<決算発表>
日駐、東和フード、大和コン、トリケミカル、ACCESS、ウインテスト<新規上場>
アライドアキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆乖離率-10%以下
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コード 銘柄     乖離率   終値   前日比
3623 ビリングシス -31.25% 11550円 -1930円 陰線
4819 デジタルガレ -10.55% 2357円   35円 陽線

注目株