ベスト日本株情報 ベスト10銘柄

大発会(6日)〜10日の週のことです。


元日には
中国12月製造業PMI
米国、EUなど「バーゼル3」導入開始
2日には
米12月ISM製造業景況指数

大発会当日は
12月自動車販売台数(14:00)が発表され、
夜には米12月ISM非製造業景況指数が発表されます。

この週は「2月期決算企業」の四半期決算も
相次ぎます。
セブン&アイHD
良品計画
スギHD
ファミリーマート
ABCマート
ローソン
キューピー
ファーストリテイリング
コスモス薬品
このあたりの企業の決算動向を受け
「3月決算企業」のコンセンサスも形成されていくでしょう。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
無料でここまで観られる!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

米国市場がとっくに07年の高値を抜いているんですから。

だから東京市場も07年の高値を抜いて当然、とまでは言いませんが、
抜いてもおかしくない状態です。

そしてそれはここから*0%ほど上昇すると実現します。
なので来年そうなることも十分あり得るのです。

その牽引役となってくれそうなのが、
 電子部品
 精密機械関連株で、

SMK、

日本航空電子

TOA、

キーエンス

ローム

ファナックなどが新値に進んでいました。

機械株にも強い銘柄が結構多く、

オークマ

荏原製作所

アネスト岩田、

JUKI株

などの上昇が目止まりました。
株は強い銘柄と付き合うのが勝利への近道。
いまは新値更新銘柄から目を放さない。
それには「会社四季報」をしっかり読み込む。
こんな作業を、初歩的と軽視しないようにしたいですね。

 ◆ 株で富豪になれるんです
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17246.html
///////////////////////////////////////////////////////////
兜町相場師のフリーブログ
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/