確実に利益を出してる株ブログ

東京市場、来てますね。
木曜の日経平均はなんと206・69円高
22日と24日の浅い押しを一気に埋めて、
昨年来高値へと進みました。
もう、強いですねえ、
と言う他ありませんね。


■今日特にご紹介したい投資関連情報

適度な押しを入れながら上がる相場は強い。

これが昔からの定説ですが、
実際もそんな展開になっています。

連騰局面では当然高値に対する警戒感が強くなり、
それを尊重する形で下げるものの、
安値はその前に下げた時の安値を下回らない。

こうなるのが強い相場の特長になりますが、
いまがまさにそんな状況。
好ましい限りです。

こんなふうに回復基調が続くのも、
ドルが買われているから。
それは同時に円が売られて下げることでもあるものの、
東京市場は完全に円安歓迎の姿勢を打ち出しています。

この流れにはしっかり乗っている必要ありですね。

何しろ
トヨタが127円も上ったり、
無配に転落したソニー株にさえ買いが入って小幅高になるくらいですからね。

投資環境はとても良好。
こういうことになります。

ユニ・チャームも大幅高していますし。

こんな相場ですから、
腰を据えて投資すれば成果が上がりやすいのに、
私がご相談を受ける方の中には、あまりに値動きの早い銘柄に投資している人が多数です。

それがダメだとはいいません。
しかし高度のノウハウを持っていなければ対応出来ないような銘柄への投資は、
なるべく避けたいものです。

そして基本とするのは、
浅い調整を待って仕掛ける。
これになります。


平凡に見えるでしょうが、
成果は上がりやすくなるのです。
現在のような回復相場では特に。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-19686.html
明瞭!誰でもこれであっという間に稼げるんです!


9 月26日(金)

【国内】
8月消費者物価指数
9月末権利落ち

<決算発表>
ハイデ日高、DCM、ミルボン、オプトエレ、ジンズメイト、壱番屋
セキチューアオキスーパー、NaITO

株主総会
第一カッター、トラスト・テック、フレンテ、総医研、ウェルネット
あいHD、物語コーポ、グリー、ブレインP、リアルコム、CANBAS、
フュージョン、インテリW、新東、エンビプロH、フォトクリエイト、
アルバック、鈴木、レーザーテク、ドンキホーテH、石山Gate、
アサヒインテック、フルヤ金属、ファーストエスコ、藤久など

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-19686.html
相場師の特別案内です。


4588 オンコリス
1,013.0 +150.0
ストップ高 
初期非小細胞肺がん患者の血中からCTC検出に成功。


1879 新日建
387.0 +23.0
上期経常益2.1倍観測 
小型分譲マンション順調。


7539 アイナボHD
805.0 +60.0
今期営業益77%に上方修正 
採算改善で配当増額。


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-19680.html
低位株なら少額で大きく稼げます!
リスクは低く、扱いやすく
買って、上がって、利食いを実現する