目につくのは「建設」です。

目につくのは「建設」です。
きっちりここで高値を付けてくる銘柄が
多かったです。

大成建
安藤ハザマ

なども年初来高値を更新しています。
その他にも、「高値に向かう銘柄」が多いです。

概ね8月末に高値をつけ、その後モタモタしていた
セクターですが、
結局、その時が「どんどん買う時だった」
ということになっていま
す。

これを予想するのは
そんなに難しいことではなかったと思います。

どの業種、どの銘柄でも
そのつもりでいけるわけではありませんが、
「建設」は別格です。


(という相場観を今年持ち続けていました)

****************************************
あなたのスタンスはどんな感じですか???



3528 プロスペクト ¥×22
3010 価値開発 \\\\\\\\
5815 沖電線 ¥×39
6941 山一電機 ¥×44
9501 東京電力 ¥×25
5289 ゼニス羽田 ¥×32
7203 トヨタ自動車 ¥×75
6981 村田製作所 \\\\\\\\\\\\\


12月10日あたりから
日経平均の水準だと17500円辺りから
売り玉をもっていて、
ドテン買いできていないどんくさーい売り方は
またまたやられることになってしまっています。


同時に
思った方向に動き出した時には、
さらに買い乗せ(売り乗せ)していかないと
大きな利益につながらないのです。




騰がる株
9739 +18.65%
9304 +7.43%
7744 +16.75%


最新レーティング情報
6724エプソン 買い継続
2914JT  中立格下げ
9201JAL 買い継続



79** 予想PERが19.3倍→11.6倍に急低下し、割安感


30** 上期経常を2.4倍上方修正



****************************************
あなたのスタンスはどんな感じですか???
<株の投資手引き>
☜をクリックでご覧になれます☜
本日配信:秘密の銘柄 ☜
新着! 確実な大幅上振れ ☜
富子式:儲かるFX攻略ガイド ☜
富子の株茶会 公開銘柄part1☜ part2☜
易しく手堅い:余剰あり銘柄 ☜
ハイリターン株:危険な銘柄 ☜