◆【最高益予想】をさらに上乗せした銘柄

◆【最高益予想】をさらに上乗せした銘柄
   航空電子        
   今期経常を10%上方修正・最高益予想を上乗せ





◆【大幅】に上方修正した銘柄
   48** [JQ]  
   上期最終を4.9倍上方修正、通期も増額
   
   任天堂
   今期経常を43%上方修正、配当も10円増額





◆四半期(3ヵ月)【大幅増益】で着地した銘柄
   **15
      
   4-12月期(3Q累計)経常が65%増益で着地・10-12月期も64%増益




→まずは無料配信から http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
稼ぐ事に集中して、銘柄一発で稼げる→ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html


****************************************************************************************


東京市場の強さを改めて感じた一日になりました。

インバウンド(来日外国人)関連株は相変わらず強かったですよ。

やはりインバウンド関連株は強い。
こう判断してよいのじゃないでしょうか。


ユニチャームもリゾートトラストもヘルスケアの観点から取り上げたのですが、
期待以上に強い動きになってくれているのでいうことなしです。

それに、なんとなんと、
あのソニー株が今日も新値を更新したのです。
ソニー株とはいえば
、昨年は劣等生扱いだった銘柄。

ところが今年は驚くほどの上昇ぶりとなり、
今日も新値に進んだのです。

このように、いまは株でお金作りに協力してくれる銘柄が多数あります。
折角の恵まれた投資環境です。
ぜひ活かしたいですね。


格差拡大のリスクを株式投資で埋める。
これを目指すのは自分はもちろん家族の未来にとっても意味あるチャレンジ。

視界不良、想定外多発のグローバル市場で目的を果たすには
株との真剣な取り組みこそが道を開いてくれますよ。


→まずは無料配信から http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
稼ぐ事に集中して、銘柄一発で稼げる→ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html