トヨタ自動車をはじめ、

トヨタ自動車をはじめ、
キャノンなど、
輸出の主力株はことごとく失速、

代わりに
武田、
ヤクルト、
森永乳業などが買われていました。



騰がる株
8219 +16.87%
3668 +11.32%
3038 +6.48%


9433KDDI  
 15/3期 3Q (1月30日発表予定)
 14/3期 経常利益 会社実績     662,887百万円
 15/3期 経常利益 会社予想     735,000百万円

 15/3期 経常利益 コンセンサス   751,821百万円
 16/3期 経常利益 コンセンサス   838,734百万円





///////////////////////////////////////////////////
   「ミクロ的銘柄選別」が進む2015年!
///////////////////////////////////////////////////

Q:欧米株よりも日本株のほうが少し強い気がしますが・・・
A:同感です。



Q:物色の中身が少し変わりましたね?
A:そうですね。
 足元、驚かされるのは「**株」などの強さです。
 ここはいわゆるディフェンシブストックですが、
 まるで「成長株」のような動きをしています。


Q:株価はずっと上げていくの?
A:ずっと上げていくことはないと思います。
 下げてはそれを埋め、さらに上に向かい、でも下げる、でも上げる。
 株価はこれを繰り返していきます。
 それでも定点観測すれば上
げているのが「今」です。


Q:「株高・円安・低金利」は続いていますか?
A:そう思います。
 株が下げているということはないですし、
 ドル円相場がかつてのような円高方向に進んでいる事実も
 ありません。



Q:銘柄はなんでもいいのですか?
A:それは違うと思います。
 その時の流れについていく銘柄選択が基本にあります。
 また、大きく全体相場が崩れない中では
 「****株」というのも手掛けてみたいと思っています。


ここで銘柄のことに注力したいと考えたのは

 「もう決着がついたことが多い」からです(マクロ的に)。

 私はそう考えています。「方向」ははっきり
しているのです。


 この先のことを想像すると・・・



 皆様!いつも大変お世話になっています。

 私は相場がどうあろうと「株で儲けること」を狙っています。