よく上がりますね。

よく上がりますね。

特にそれが顕著なのが三菱UFJをはじめ、

静岡銀行

千葉銀行

横浜銀行などの銀行株、

JR東海

JR東日本

近畿日本、

小田急など私鉄株、

そしてトヨタ自動車などの輸出関連株。



K氏のフリー株投資情報
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-20894.html



どの銘柄も特に好材料などありそうにないのに上がる。
おかしいじゃないか、と納得がいかない。
こんな人も多いでしょうが、
株は経済環境が良好だから上がるというだけでなく、
逆に色々問題がある中でも上がるのです。

いまは売り手が作る相場なので、こんなことになるんです。

売り手が作る相場とは、
株価が上がるはずがないという悲観的な見方の投資家が作る相場のこと。
そんな投資家は下がる方に賭けるため空売りをします。
株が下げることを願って。そうなれば儲かりますので。

いまはそれが見込み違いになって逆に上がっている。
こうなると株を買い戻さざるを得なくなり、
その結果として株価がさらに上がるというおかしな状況になっていますので、
そのつもりで対応したいところです。




★89** ****
(チャイナマネー思惑銘柄。)

同社は、昨年11月下旬から数日間で株価3倍を演じた「8789フィンテック」の投資先。
終値***円を超えてくると、上値スカスカの上昇トレンド形成。



3**5   *****EC  975.0  +98.0 
一時ストップ高 セガネットワークスと業務提携。




68**   1,498.0  +158.0  
通期業績・配当上方修正 売り上げ増・円安で。


※株の投資手引き一覧※
■大化け株投資 ☜クリック!
■買い株シリーズ 2銘柄 ☜クリック!
■s・mbc社限定レーティングNO1 NO2 ☜クリック!
■株価余剰:***円以上(配信時) ☜クリック!
■危険な銘柄(低位株) ☜クリック!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-20895.html