米株が引け際に安くなったのは事実ですが、

米株が引け際に安くなったのは事実ですが、
それでも
ほぼ小動きといってもいい程度の動きです。


22日のCME日経平均先物は反発しています。
中心限月(期近物)は120円高の20365円で終え、
期近物の終値としては
先物が上場した2004年2月以来の最高値を更新しました。
大阪取引所の終値を85円上回っています。

ドル円相場で一段と円安が進んだことも
要因に上げられます。

***********************************************************************
お知らせ 

限定 【日本の最有力企業リスト】 


***********************************************************************

こうなってくると、ますます
日本株の中心に何があるか?
日本株は何をよりどころにして動いているか?
について決して外さないようにしなければならないでしょう。
(一番根底には「アベノミクス」があります)


より具体的に言うと


////////////////////////////////////////
「NTTがなんでこんなに上がるのか?」
////////////////////////////////////////



NTT株の年初は6154円で
先週末の高値が8768円です。



NTTに興味があるとかないとかの話ではなく、
この銘柄は「今の相場の象徴的
な存在」



■「JPX日経インデックス400」銘柄入れ替えを軽視せず
■「日銀ETF買い」のパターンを知る
■「ROE*%」を基準にした注目銘柄
■過去の経験則から日経平均のイメージを再構築
■当面の日経平均の見通しと投資戦略
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

性質上、「項目」の内容をすべて説明することはできません。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●