効果抜群の8月急騰候補株 

ファナック東京エレクトロンの収益悪化予想です。
両社とも好業績予想のはずだったのに、発表された四半期決算は期待外れ。

ともに値がさ株。
しかも日経平均採用銘柄。
それが大幅安となってしまったのです。


ファナックは一時14%以上も下げました。

そして最終的には東京エレクトロン11・44%、
ファナックが10・66%。


収益が市場予想を裏切るものだった場合の怖さ。
それを改めて感じさせる大幅下落
つくづく決算発表期の投資の難しさを
感じさせる結果だったといえます。



発表された決算が増収増益で好ましいだった場合、
 株価は上がることもあり
ますが、
  滅多に大幅なそれにはなりません。
   それどころか、
    下げてしまうこともあります。

すでに好業績は株価に織り込まれていた、との理由で。

では、
決算が期待外れだったら?
もちろん株価は急落です。

こうなると決算発表は株価にとってプラスに働くよりマイナスに働いてしまう。
こうなる確率が高くなってしまいます。

ファナック
東京エレクトロンはその怖さを明確にしたといえますね。


K氏が選ぶ8月急騰確実株


★4921 ファンケル
中間予想-17億円⇒-8.5億円に上方修正



★3908 コラボス
株価 7,900円 +1,000 ストップ高



★3064 MonotaRO
1:2の株式分割。通期予想59億円⇒69億円に上方修正


===================================

最短で*日での上昇!『売却のタイミング』はお任せ下さい。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-22269.html
===================================


8142 トーホー
発表株価 493 円
本日株価 2450 円
売買利益 プラス 1,957 円

上昇率  396.95 %

1000 株買っていれば 195万7000円 の利益でした!!

買われた方は おめでとうございます!!


新着配信!
  初級:★★★★
  割安:★★
  低リスク:★★★★
  買いトレンド:★★★★★