月末月初でのS高候補

「NTT」がまた年初来高値を更新しています。


NTTを知らない人はいませんが、
NTTの株価の動きをすごく気にして見ている個人投資家
それほど多いわけではないと思います。

NTT株で儲けた個人投資家
どれくらいいるでしょうか?
(構造として個人株主が多いことはもちろん知っています)
(そうでなく、日ごろから売買の対象とする・・・という意味です)


++++++++++++++++++++++++

どんどん上げていくのです
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
++++++++++++++++++++++++



日経平均は5日ぶりの反発
米国の景気の堅調にくわえ早期利上げ懸念の後退で買い安心感
海外動向に神経質のセンチメントから一変
好業績株を積極的に物色する展開
K氏のフリー投資


好決算銘柄に買いが集中
野村、
大和の証券株をはじめ、
日立、
NTTドコモが急伸
減益ながら業績見通しほど悪くなかった新日鉄住金
コマツも大幅高
(***9銘柄 買いトレンドで何度も儲ける!!)




個人投資家目線」のものです。

 「解説」ではなく、もちろん「あるべき論」でもありません。

 「儲けを得るための銘柄」です。

++++++++++++++++++++++++++++
すべては儲けるためなのです!
++++++++++++++++++++++++++++



野村HDの好決算を受け
業種別騰落率で「証券業」がトップに躍り出ました。


これが単発で終わるのか
そうでないのかは注視したところです。
東芝ショック」も
ファナックショック」もない市場です。
(すごいことだと思います)