急反転の相場展開 立ち直りに乗る銘柄

東京市場はまだ脱上海市場に成功していません。
この点、警戒しつつ売買ですね。

株で自分年金作りの投資では、投資を再開するにしても試し買い程度にとどめる。
これがお勧めです。

ここは急ぐところじゃありませんので。




★3098 ココカラファイン
中間予想40億⇒60億円、通期予想85億円⇒110億円に上方修正





注目銘柄レポートのタイトルを
*********************************


「もちろんリバウンド狙い*銘柄」

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry

  • 22497.html

*********************************
レポート前段では「リバウンド狙いとは」という
根本的なことも書いてみます。
(←理解しておきたいことです)
一番簡単に明瞭は銘柄ずばりその物を、もちろん掲載です!
(銘柄が判れば、それに今乗るだけの事です)




3692 FFRI
発表株価 9220 円
本日株価 11990 円
売買利益 プラス 2,770 円
上昇率  30.04 %
1000 株買っていれば 277万円 の利益でした!!
買われた方は

おめでとうございます!!




今年の相場動向は2013年相場と酷似!ならば"今"が絶好の仕込み時!

          ▼どちらもお任せ下さい!▼


★2158 UBIC
同社株と言えば、TPP関連&巨額訴訟問題、ネットセキュリティ

9月号・・・『危険な銘柄』

急落相場ならではの「危険な銘柄」
9月号ブロマガよりご覧くださいませ
続きはブロマガを購入して楽しもう!

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。