1月日本株 まるまる稼げる特大号

大納会がプラスで終え
気分よく大晦日を迎えておられるんじゃないでしょうか。


年央には一時20%高していた日経平均は、
約半分の9・8%高に終わりましたが、
これでも
世界市場の中ではトップクラスの
上昇になりました。


待望の新年特大号
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/



■2016年
特にご紹介したい投資関連情報

もちろん20%くらいは上がって終って欲しいところではありました。
でも、まあ、投資のパフォーマンスとしては悪くない上昇率ではないでしょうか。
金利なら、9・8%ということですからね。

で、今年の成果、どれくらいになりました?

◎◎%程度の利益になっていないと、
さらに頑張らないといけないですよね。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

もちろん◎◎%を越えていれば問題なしってことになります。
申年はもっと利益を伸ばせるかもしれないですね。

というのは、
私は来年だけでなく、3年間は大いに期待が持てると見ているのです。

そのため、

年初から、
「勝負の3年相場」が始まる。


なぜ、来年から3年なのか。




安部政権の任期が3年、

だからです。自民党の総裁任期は30年9月まで、ですからね。
その後、自民党が総裁任期を特別に延長することもあり得ますが、
それは当てにできません。
当てに出来るのは3年。

勝負の3年相場が始まる。


新年、年始から1月たっぷり稼げる銘柄を
新春ブロマガ号にて配信スタートです!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html