パワーアップ株式投資

・・・新たな銘柄としては【****】●●●●●●に注目。直近で度々値を飛ば
しており、思惑の強い展開。下値を拾えてば妙味あり。さらには【・・・


・・・に特化した銘柄なのか?というのが一番気になるところですが、それも
間違いではないでしょう。ただ、統計上で見ると





最近は寄り付きで
「主力株総じて売り気配」というケースが多いですが、


トヨタは寄り付くまで時間がかかることが多いです。


主力株の場合は、流動性が高いので、
なんだかんだ言いながら、
どれだけ安くなとうと
1分くらいで寄り付くことが大概です。


それがですね・・・
もうちょい時間がかかるのですよ、トヨタ自動車は。
(9時9分ということもありました)



また数少ない「上昇日」でも
陰線になることが多いのですよ、トヨタ自動車は。
(寄り付きより大引けの方が安い)
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ 


//////////////////////////////////////////////////////

トヨタの業績がどーのこーのというものではないと思います
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-23819.html
///////////////////////////////////////////////////////


とにかく売っ払おうとする投資家の存在が見えます。
(もちろん外国人投資家です)


これは気持ちが悪いです。
トヨタ日本株の象徴的な存在です)
日経平均寄与度はもっと高い銘柄がありますが、
 象徴という意味ではこの銘柄です)


こういうところも気にして(もうしてますか?)、
相場観を形成していただきたいところです。