期待の4月相場。

期待は4月相場。
果たして期待してよいのか、
ということになるでしょうが、
今年の東京市場は、全体は動きが鈍くても、
個別に驚くほどの上昇ぶりを見せる銘柄が多数あることから、
4月も類似の展開を期待できると考えています。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
株は上がってしまえば、それに投資していない人にとっては、

結構上がっているね、

で終わりです。

自分が所有していなければ意味がないからです。

ところが実際は今日だって新値更新銘柄が多数あることでも分かるように、
強い銘柄はあるのです。



日本M&Aセンター、

寿スピリッツ、

いちごホールディングス、

などがそうです。


新年度相場が始まります。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
新たな出世株を発掘し、資金を増やしはじめのにふさわしいタイミングになっていますよ。
気持も新たに株式投資と取り組みたいですね。