前場の日経平均は48円28銭高、16805円63銭

前場日経平均は48円28銭高、16805円63銭でした。
高値は9:07に16957円がありました。
そこからは伸び悩む格好です。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


場中にドル円相場が円高方向に振れたことが要因と
されています。
短期で円を売り持ちしていた投資家の
損失確定の円買いが入った模様です。





電力小売りの「イーレックス」の急伸も
話題になっています。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
四季報オンライン」で業績予想が更新され、
業績の急拡大が見込まれていることに反応したものです。


                ☆


先週あたりから有機EL関連株も動意が見られます。
「保土谷化学」もその一つです。
昔から“クセが悪い株”として知られる銘柄です
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

                ☆


レーティング引き上げに伴い
長谷工コーポ」も急伸しています。
今後の業績リスクを過度に織り込んだPER水準と判断するとのことです。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html




保土谷化学
長谷工

イーレックス

このような銘柄に目立った動きがみられるのですから、



「短期資金」


東証一部に入り始めているのかもしれませんね。
(ついこの前までマザーズを手掛けていたような資金をイメージしています)
☆彡6月カブシキ号が先行配信されました☆彡