大化け株がいくつかあります

常に現状のような軟調場面で投資の準備をする。
これがお勧めの策になります。

その対象とするのにふさわしいのは、
配当利回りの高い銘柄になります。


利回り4%以上の銘柄が11銘柄。
3%以上となると181銘柄もありました。
ただしそれは****だけです。
他銘柄にも広げると、当然さらに増えます。




『仕込みからの材料発表⇒材料発表を受けての物色加速』
という流れが見込めるかどうかが鍵になるのです!
安値圏で仕込める銘柄は、至る所にあると思います。
ただ、
仕込みからの動き出しの速さが見込める銘柄となると、
なかなか出会えないもの。
このポイントを選定条件に加えてありますので、
お買付け後の動き出しには是非、ご注目ください!!