株式情報

ベストから推奨された銘柄が急騰。一気に最終第三目標株価まで到達しました。ベストの言う通り買い戻して正解でした。掲示板では1000円まで押すと言っていた方もいましたが。 この銘柄で大引け手前までのストップ高の張り付き状況でも、今後ナイアガラは起きないだろうとの予測。さてどうなるか。かなり期待値は高いです。 
富子相場師には本当に感謝しかありません!
 
 
 
     
 
売却を勧められ手放した銘柄が、本当に売却直後から下落し出しました。 自分の場合は短期取り組みを希望しているので売却を推奨されましたが、中長期目線でいくなら息の長い上昇銘柄になるから判断は任せるとのことでした。 やっぱり自分は短期銘柄でガンガン儲けるスタイルが好きなので、今後もこのスタンスで行きたいと思います。 億様マガブロは自分の投資スタイルに合わせて銘柄推奨してくれるんで助かります。      
 
 
 
✤多くの読者さまにご好評いただいています!
高リピート、ご新規さま更新中! 配信11年半年を誇ります。
 
 
とある医療関連銘柄。あの急騰ぶりはお見事だった。今朝見たら一気に急落してたから危なかった。かなり大きくチャート動いてた。 あと少し手放すのが遅れてたら損失になってるとこだった。億様レシピの判断はお見事だった。      
 
 
 
 
オープンハウスが良い感じに。ここ数か月上がりっぱなし! 
 
 
 
 
初回入会者限定情報です。新参者で五洋インテックスがサイトでの初取り組みだったんです。幸先の良いスタートで期待以上。次のキャンペーンにも参加予定です。 しかも今なら半額の3万円だし。
 
 
 
断然群を抜いた急騰株が多くてびっくりです。見始めは観てるだけで不参加した銘柄が多くの勿体なかったな。でも今では提供されてる銘柄を余すところなく利用させてもらって爆益できてます。
 
  
感謝され愛され支持されている億様・レシピマガブロ!
今、11周年を記念して半額提供しています。