デイトレード銘柄

マネパ株😀
セーラー万年筆株😎
今週も反騰銘柄で爆益してます😀手チョキ

せっかく短期急騰する銘柄あるのに
乗らない人は損してます。
乗った人はボロ儲け!😀手チョキ

最後は行動した人が笑います表情ほっ

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-3.html

 

 

超いい感じです!

もちろん低位株で今週めちゃくちゃ活躍しましたね。
S高もしっかり獲れました!表情チュ
株式投資するならやっぱりこんな感じが最高ですよ。
 
それと伏兵として仕込んだ
8732マネパG株も想定以上に活躍して利益利益!
 
反騰狙いが得意と豪語してるので最高にいい感じです。
          ストップ高情報あり

 

 

 

金曜日たった1日でボロ儲けします!😎

グングン上昇して上がりきったとこで利食い!😀

めちゃいい材料でるんで短期急騰します。
金曜日だけのデイトレストップ高までいきます!
銘柄はマガブロに載せました

提携されたストップ高情報
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-3.html