成功する株式投資

川崎汽船が7日ぶりに反落。
日立やSUMCOが安く、
日立造船の下げが目立った。
太陽誘電は堅調


相場師K氏の勝てる奇跡の銘柄は
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html 
特集銘柄ついに解禁です!詳しくはマガブロにて

将来に備えての株式投資の場合、
投資対象は安定性の高い銘柄にしたい。

こう願うのは当然ですが、
その達成は容易じゃありません。

いま安定性が高いと思えても、
将来までそれが続くとは限らないですからね。

では、
どんな銘柄を選べばいいのか。

営業利益が数年間にわたって
継続的に増加してきて、
今期もそれが続きそうな銘柄。

これなら条件を満たしてくれる確率が
非常に高くなります。
億様・株レシピ
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html 

知名度高くても、
営業利益が減少するようなら、
未来を託す投資には不向きってことです
しっかり買えば上がる銘柄に投資をしましょう!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html