株で開運!資金を増やす

株式情報
6月雇用統計
景気動向を反映する非農業部門就業者数
前月比8万人増加
失業率の安定的な改善に必要とされる月20万人増水準には遠く
雇用の本格回復には力不足
失業率:8.2%と前月比横ばい
就業者数市場予想:9万人増 失業率予想:8.2% 
米6月民間部門雇用者数:8.4万人となり 市場予想:+10.6万人より弱い結果 


株式投資 参考
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

株の取引でお金を儲ける!
株長者への相場師K氏
億様株レシピでの旧お金儲けのK会
外為・外債よりも日本株でしっかりと資産を増やす!



◆回復第1ステージ相場に乗り遅れ
塩漬け株が残っている、
◆そこそこ利益が出ているが、期待には届かない金額
◆なにをどう売買すればよいのかさっぱり分からない?
◆買いはわかっても、売りがどうも・・・
◆今後の東京市場の展開と対処法を知りたい、
◆株ははじめたばかりで、何が大事で何がそうでないか判断がつかない
◆老後資金をここまで貯めたお金を株でなるべく安全に増やしたい
◆少額投資でも大きく資産を増やしていきたい 急騰株等
◆ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
◆ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-12112.html

3826 システムインテグレータ +3500
    1Q実績が計画上回り上期上方修正

3046 ジェイアイエヌ +90
    全店売上が倍増の強さ

4612 日本ペイント 新高値後進
    自動車用塗料販売が伸びており 収益の上振れを期待
    東証ベースの取組倍率0.04倍
    日証金の4日速報ベース 逆日々5銭
    売り方が損失確定のための買い戻す動きも株価上昇への後押し

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-12112.html  7月投資銘柄

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/  K・T氏の銘柄