スマホの電池が勝手に無くなる


スマホの電池が
朝無くなってて
お陰で寝坊しましたわ

寝る前に特に昨日は
RAM
起動中アプリ確認して
全てリセットしてから
いつものように音楽流しながら寝たのに
まさかの
ゼロ電池に!


ヤケにスマホが昨日はなってたから
爆発するのか


ありがとう!スマホ

また、寝坊は
なにかの魔法のヒントでしょうか?

あくせくしてしまったけど
そんなときも
良い事だけ起こる起こる!
ありがとう!ありがとう!



感謝の日記
その壱
新しい卵サンドにチャレンジ美味しかった!ありがとう!


その二
ほしいモノをまた買えました!ありがとう!


その3
スパゲティを作る!ありがとう!


其の四
途中のウォシュレットトイレに感謝!ありがとう!


其の五!
日本の綺麗な道路にありがとう!


其の六
一生懸命真面目に働く店員さんにありがとう!


その七
時間が過ぎるのははやいけど、それは
楽しめる幸せ!ありがとう!


その八
よく動く自分の身体に感謝!ありがとう!


その9
韓流男性は素敵すぎる!めの保養ありがとう!


その10
マジックアンティークノートのすばらしさ!ありがとう!


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!