株長者へのご提案

株式情報
参議院選を目前に控えての週末東京市場
ザラ場では400円も下げるところがありました。
なぜこんなにも? ですよね。

特に大きなマイナス材料はありません
それでもこんなに下げたのは、
やはり参院選挙を意識してのこと。
こういうことだったと見ています。

与党圧勝予想ですが、
実際そうなった場合、材料出尽くしで下げてしまう恐れがある。
逆に
予想がまったくはずれ
「与党が過半数を得られない。
こんなことになったら大幅安は避けられない。」

こんなことを考えると、
「一応用心のために売っておこう」の投資心理が加速した状態

3大人気銘柄ソニートヨタ自動車ソフトバンク株も下げました。
しかし
トヨタは10円安、
ソニー6円安。下げたとはいっても、ほんの形だけ。
大したことはありませんでした。

それに
任天堂
オリンパス
テレビ東京などは上がりましたしね。
他にも
****
***などの銘柄も上昇し
まあ、この相場は上がる銘柄に不自由しないってことになります。

そしてこんな銘柄に投資していれば、たっぷり儲かり、
人生が変わるってこともあります。

そうなんです。株で人生が変わることもあるんです。
だから人生が変わるような銘柄を見て、株は銘柄次第でいくらでも儲かる
こう提言したいですね。

ところであなたの、


  株で資産形成、


順調ですか。


どうも思うように成果が上がっていない。
こんな方がおられたらご提案です。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/  フリーで見られるK氏の情報

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-15823.html 五千円代でOK

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=blomaga_entry&from_eno=15823