特別情報をここで紹介 日本株

株式情報
続き新値を更新したのは、

サカタインクス、

ヒマラヤ、

王将フードなど。

数がぐっと少なくなりました。

意外なところでは近鉄百貨店であり、
アベノはるかす効果ってことになりますね。
こんな動きを見ると、東京市場も捨てたものではなく、
やはり勝負は個別銘柄。
こういうことで良いのじゃないでしょうか。

◆19銘柄 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16020.html

なにしろこの5年間で5倍、10倍、それ以上に化けた銘柄が多数なのですから、
個別にしっかり狙っていけばよい。

◆更新 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html 

アベノミクス相場はまだまだ続きます。
今回の急落はスピード調整ってやつです。
なのでいまも、株でお金持ちになるのが早道。
この考えに変わりはありません。


★今月の[テーマ]
投資環境悪化でも生き残れる !
秋相場を睨んで仕掛ける買い材料と有望銘柄


●オリジナル設計S高、第2四半期の大幅増収増益好感
●無料→ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
●東洋エンジは底堅い、1Q最終赤字拡大も織り込み済み


建設コンサルタントの受注が拡大しており、
通期は営業利益8400万円(前期実績1億2600万円の赤字)の当初計画を据え置いている
が、第2四半期で通期予想を上回っていることから増額期待

●急騰株とは http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16013.html

13年4〜6月期連結業績を発表、
売上高は前年同期比10%増の565億1100万円と増収を確保したものの、
インドネシアで工事やり直しに伴うコストが発生し、最終損益は8億7400万円の赤字

●**候補 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16000.html