お得すぎる株トレード銘柄

株式情報
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■K氏の銘柄 
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お盆休みの東京市場 閑散相場でした。
週末8・16 東証1部の出来高は18・7億株。
これが少なくも25億株はなければ上がりにくいのに、20億株にも届かない。

これはもう重症です。

昨年の今頃も閑散相場ではありました。
しかし8月15日などは29億株も出来た日があったのです。
ところが今年の15日は20億株がやっと。

なんとも寂しい限り

どうしてこんなことになっているのか???

外国人投資家たちが長期に休んでいるからです。
彼ら、
今年は笑いが止まらないほど儲けていますからね。
だからいつもよりも早く休みをとり、
いつもより長く休みを楽しんでいるんです。

◆ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html ◆

彼らが休んでいる間に、
次の株高に備えておく。
ここからも一段の利益を出していくには、いま準備する。
これが不可欠です。

◆一覧 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16087.html ◆

具体的には私はいま、できることなら*足チャートのチェック。
これをお勧めしています。
この5、6年のチャートをみると、どんな株が上がったか、
そして今後もどんな株が上がりそうか、
見えて来ます。

何しろこの5年間で10倍以上になった銘柄もあるんですからね。
ソフトバンク
富士重工なんかが。
*****も。
***もです
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=blomaga_entry&from_eno=16079
そういう方は、ぜひチャート集で確認してみられたらよろしいかと。
えっ、この株もこんなになっているんだ、
と新発見が相次ぐに違いありません。

ということで、株でお金作りを成功するには、
暑さや、目先の小波乱にメゲず、
ちゃんとチャートを見ましょう、
今回は特に*足チャートが役立ちますといった投資力アップの提供でした


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16069.html 買いの銘柄

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=blomaga_entry&from_eno=16069 4200円


相場師ならではの情報網
即使える実践運用と銘柄
仕込める銘柄は短期トレードから中期(数日)トレード
下げ相場にどれを拾うか!?
逆行の銘柄に乗るのは!?
便乗トレードで楽々利益を邁進!