本当に稼げる 口コミと支持率高のK株

株式情報

株って、
好業績だから上がるとは限りませんが、
業績が悪化するとなると容赦なく売られる。
先週のソニー株、
そして連休明けへ日産株がそのモデルとなったいえます。

株に業績は関係ない。
こういう人が結構多いのですが、
このような例を見ると
そんな考えが間違いだってわかりますね。

ただ
TOTO
ダイフク
セイコーエプソン
ミネベア
GMOペイメント などは新高値をつけました。


株でお金作り、
順調ですか?? 無料: http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ :

どうも思うように成果が上がっていない。
こんな方がおられたらご提案です。
10月も多数のご講読、ありがとうございました。
11月ご講読募集

売りたい投資家が増えてきています。
銘柄選びはそれに即したものになります
買える銘柄はしっかりとマーク(特定株 材料株)

◆低位&暴騰 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-16820.html ◆

6272 +21.85%
6479 +16.85%
6788 +8.00%


2587 サントリー食品インターナショナル  
     13/12期 3Q
 13/12期 経常利益 会社予想     69,000百万円
 13/12期 経常利益 コンセンサス   70,700百万円
 14/12期 経常利益 コンセンサス   81,232百万円

お試し1ヶ月購読あり
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
人気は3ヶ月 継続組は6ヶ月乗り換え多数!