全員参加の買える株

ミクシィ株があまりに値を飛ばすため、
それに見入ってしまったこともあります。
昨年暮れから今年の5月にかけて急騰したガンホー株を再び見るような激しい上昇ぶりで、
明らかにニュースター株の誕生。
こう言ってよいでしょうね。

新興市場にそんな銘柄があれば、
東証1部にもあります。
******株です。
今日も50円高したのは見上げたものです。

ところでこの株、この5年1カ月でどれほど上昇したかお分かりでしょうか。
私が今日調べてみたところでは、
13・8倍でした。
08年10月に636円の安値をつけたあと浮上に転じ、
昨日8820円の高値がありましたからね。

こんな銘柄が他にもあるのですから、いまはやはり素晴らしい状況にある。
こう見るのが自然ですね。
それだけに日々の上下動にあまり神経質にならないようにして、
淡々と利益を積み重ねることで、株で大きな資産を作りたいですね


注目株

61

各種マクロリスクに対する抵抗力が強い
2014年春先にはポジティブな新中計発表と
株主還元の積極化が期待
来15/3期は、過去20年を振り返って初ネット・キャッシュへ転じる

◆限定の記事です
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17102.html

◆参加者多数の続**狙い銘柄
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17081.html