株式トレードで月収、年収超え!

日経平均
15341.82 -173.24
先物
15370 -150
TOPIX
1242.23 -8.22

東京市場は続落
FRBによる量的金融緩和の縮小開始時期が早まるという見方
米株市場は下落
外部環境の悪化
メジャーSQを明日に控え
先物主導で売り優勢の展開


個別
ベインキャピタルによるTOBが材料視されたマクロミル
新規「オーバーウエイト」に設定した三浦工業が人気化。
業種別値上がりは不動産、パルプ・紙、ゴム製品、通信 4業種のみ

◆フリー 株有名なK氏
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

◆K氏率いるお金持ちトレード軍団
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17165.html

今日もミクシィ株はストップ安でした。
昨日のゴールドマン・サックスによる投資判断引き下げ、効いてますね。

ただここ数日ストップ高を続けている
エイチーム株は今日もストップ高張りつきが終わりました。
一時剥がれたのですが、また盛り返したのです。

強いですねえ、この株。

ただこの株にしても、
いつどこでどこかの証券会社が投資判断を引き下げるか分からず、
高値を追うのは怖いですね。
いまは株価が上がると売り推奨する証券会社も増えている

順調に上がり続けている相場も、
必ずといってよいほど反落局面があります。
そこでは当然、
それまで上がっていた銘柄が下げて買いやすくなっているわけですから、
買い準備に入る。
これが非常に有効です。

◆フリー 株有名なK氏
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

◆K氏率いるお金持ちトレード軍団
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17165.html