反発 驚愕あたり株

先週の
東京市場も結局浮上出来ずでした。

ロシア市場が急反発して、
世界25カ国市場の中で上昇率首位だったのに対し、
東京市場は0・7%下落、
25カ国中、
21番目となる動きの重さでした。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

もちろん損切りする必要のない銘柄に投資する。
これが出来れば問題ありません。

この点では、
これからは損切りの回数は少なくてすむのじゃないでしょうか。
多くが結構突っ込み安に陥っていて、ここからは下げてもさほど大きくない。
こんな状況にあるからです。

通常、
底値判断######+#にを使っています。
いまはそれが##%を割り込んでいる銘柄が増えていますからね。

もちろん##%を割り込んだから底ではありません。
さらに下がることもあります。

しかし多くの個別銘柄が
底値圏にあるのは確か、
当然おいしそうな銘柄も増えてます。

なお
日経平均のストキャストは、
ファストが14・9%、
スローが13・8%。
興味ある数字になっていて、
いつ回復に転じてもおかしくない状況です。

面倒不要
テクニカル面
アノマリー経験則
強力情報網
絶対投資の相場師からの株式情報
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/  フリー版
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
連休明けに使える銘柄、即運用