株式の投資錬金術

東京市場日経平均は続伸
 円安基調
 先物主導で前場中頃にかけて上げ幅を拡大
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
個別
自民党貸金業者金利規制の緩和を検討
アイフル
ノンバンク株が人気化
中期計画を上方修正したマツダもしっかり
業種別:鉱業やその他金融、石油・石炭などが高く
     海運や建設、ゴム製品などが安い。

日経平均
14607.98 +91.71
先物
14640 +120
TOPIX
1178.17 +4.8
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18282.html

○今回の銘柄は
「今、日本が最も力を入れないといけない政策に直接関わるセクターの超優良株」です。

元々、アベノミクスの一角として注目されているセクターでしたが、
先日IMFから特に"ある部分について指摘"、警告を受けたことにより、
何が何でも某政策&某セクターに注目せざるをえない状況となりました。
そして
あらためて政策の見直しも行われています。
政府も本気で取り組む意思を確認しました。
(※ 当件については新聞をはじめとしたメディアでは大きく取り扱われていませんので、
知らなかったという方も少なくないかと思います。この政策を知っている・知らないでは大違いかと思います)

その政策・セクターで
 業績抜群&来期も大幅増益見通し
 &
 大口比率(外国人&投信)が高い超優良株
が今回も「3782DDS」「2158UBIC」同様、
密かに株価"N字"波動を作って、
どこから動き出そうかという株価水準で推移しています。
この、まだ動きの出ていない株価水準で「2158UBIC」同様、
安い水準で仕込んでいただけたらと思います。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18270.html (日経平均
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18283.html (???マーク)