優しい株取引


トヨタ自動車株が寄付き売り込まれたところから反発しましたし、
キャノンも急騰といえるほど上昇しましたからね。

自社株買いを行なうというのですから、当然ともいえますね。
いつもはこの株にツレナイ市場も、今日は正当評価した。


いまは個別銘柄に全面的に頼る。
こうして生き残るのが最良策であり、
この観点からも銘柄選択に真剣に取り組みたいですね。


でないと、資金はなかなか増えてくれませんので。

特にいま、気をつけたいのは、
低PER銘柄は上がるとか、
PBR1倍割れ銘柄は評価が低すぎるので見直される、
などといったような
固定観念にとらわれた投資は成果が上がりにくくなっていま
す。
気をつけたいですね。


日経平均株価   14199.59円(前日比+35.81円)
騰落レシオ      84.73(25日間)
サイコロジカルライン 6勝6敗    ●●○●○●○○●●○○

5日移動平均(乖離率)    14267.89  -0.48%
25日移動平均(乖離率)    14421.18  -1.54%

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ K氏か贈る株無料ブログ