株式情報

株式情報
6月相場です。
これまでの5カ月、
 東京市場は世界25カ国の株式市場の中で、
 ロシア市場とワースト1、2位を争って来ております
 (先週末時点で実にともに10・2%下落)

幸い5月21日以降は2週連続で上昇、
市場の短期トレンドを示す
25日移動平均線もゆるやかに上向きはじめましたし。
これは歓迎できる展開です。

実際、
「チャートブック」日足集で各銘柄の日足をチェックしてみたところ、
素晴らしいチャートになっている銘柄が実に多数です。


株式投資では、


トレンドが重要です


ここは
 今期収益予想と
  信用残などのデータとチャートを
   照合しながら株と取り組みたいですね。
    真剣、かつ諦めないところに株の利益は転がって来ます。


そして
もっとも簡単で優しく 
すごく利益を出せるのが
なによりも兜町K氏の銘柄を運用を見ることではないでしょうか!
これが
正解です!
利益を出すのになにがどう、これがどうなど関係ありません
銘柄がわかればそれに投資すればいいのです!
そして
銘柄だけでも利益はでますが
もっと
効率よくするには
その銘柄のタイミング・期間・方向性などを
知ると効率的に一回に限らず
幾度も同銘柄で利益を増やせる点にあります! そうです!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18658.html


6月2日(月)

【国内】
1-3月期法人企業統計
5月新車販売台数

<決算発表>
伊藤園アマガサピジョン、ファースト住、ナガノ東

<イベント>
NHK・民放などは次世代ハイビジョン「4K」の試験放送を開始


注目株

35 業界内で相対的に良好な状況を持続する可能性が高い

4978リプロセル  産学官連携再生医療の技術を共同開発

2121ミクシィ 台湾版『モンスト』がApp Storeでトップ10

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/  フリー株トライアル
 
新着 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18658.html