株式情報

株式情報
ソフトバンク
ダイキン
東京エレクトロン
の3銘柄の上昇で
日経平均を約35円引っ張り上げています。

日経平均は33円71銭高、15067円96銭です。

急動意のセクターもあります。


大手鉄鋼株がそれです。


「大手ゼネコン」が活況を継続していますが、
それに続くかのような動きです。

(まだ今月始まったばかりです。ご登録ください)
(銘柄に特化した有料ブロマガです)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18695.html

「過熱感はなくとも「物色のホコ先」が変化することは十分考えられます!」
大手鉄鋼株の急動意は「朗報」といえます!(本日、複数の角度から)

・その局面に応じた銘柄を取り上げていきます。

・K氏はたくさんの銘柄をウォッチしています。

1.人生で一度でもいいから1億円以上の資産を形成してみたい

2.老後の安定を手に入れたい

3.本業とは別の収入を確保したい

4.元手が少なくても大きなリターンを得たい

5.仕事が忙しくて投資に費やす時間がない

6.国も会社もあてにならない!自分で財力をつくりたい


確かにJR東海とか、ミネベアとか、トプコン
王将フード、カシオ株などの値動きを見ると惚れ惚れするような上がり方をしていますものね。

典型的な「強勢銘柄」群ですね。


まあ、いまはこんな銘柄がこれら以外にも多数あるのですから、
かなり楽しい相場になって来ましたし、
 儲かりやすくもなっています。
  色々好材料も出て来て、
   株式市場もそれを素直に評価するようになっているのも嬉しいですね。

各種検査薬の市販拡大について報じています。
これらも関連株にプラスに働くでしょうね。
当然
 医薬品や
  ドラッグストア株などの動きをチェックです。
   その中に宝株が埋もれているかもしれません。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

■ストキャス(%D)5%以下銘柄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コード 銘柄  ストキャス  終値  前日比
2484 夢の街    8.2%  750円 -270円 陰線
3116 トヨタ紡織  8.9%  1096円   1円 陽線


6月5日(木)

【国内】
30年国債入札

<決算発表>
積水ハウス、綜合HD、くらコーポ、ティーライフ、コーセーアールイ、
イーブック、ビットアイル、クミアイ化、不二電機、アルチザ、
トップカルチャ、きんえい

<新規上場>
インベスコ・オフィス・ジェイリート
    
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18695.html