「 〜 株価には、一部の人だけが知っている台本がある 〜 」

「 〜 株価には、一部の人だけが知っている台本がある 〜 」
                   を公開します

7月相場、上々のスタートとなってくれました。
6月日銀短観のお蔭です。


3カ月前の業況判断指数は確かにプラス17ポイントでした。
そして同時に発表された3カ月後、つまり6月の予想値は、


プラス8


に低下予想だったのです。
ところが今日発表された実際の数字はプラス12。
つまりこれまで予想されていたより、4ポイント上だった。

今日の上昇は、この点に着目した買いが入った。
兜町K相場師 無料で観られる情報


★2706 ブロッコリー 株価1,380円

スペシャル1,100〜1,140 → 1,450円ストップ高!)


注目株
6**7 ****工業
特に景況感悪化と不動産市況の停滞から先行きが不安視されているが、
同社はその懸念をものともせず高い伸び




7月2日(水)

【国内】
6月マネタリーベース

<決算発表>
イオンモール、ダイセキソリュ、ツヴァイ、イオン九州、MV東北、
サンエー、わらべや、MV九州、ファンタジー、ニューテック、サンデー、
MV北海道、イオン北海、宝印刷、MV東海、CFS、ダイセキ、北恵、
コックス、ミニストップ

<新規上場>
VOYAGE

<イベント>
国際・電子出版
EXPO(〜4日)




VOYAGE GROUP(3688)の上場です。

大王製紙、きれいなチャートになりました。
派手さはありませんが
こういう銘柄ばっかりしていると

まず、負けがほとんどなくなります。

つまり「お金が増えます」

株式で確実にお金を増やせる 
魔法の株トレード