急騰する仕手&材料株

急騰する仕手&材料株

/////////////////////
三菱化工機すごいな!
/////////////////////

//////////////////////////
日本通信またいけそうか!?
//////////////////////////

////////////////////////
アイフルも結局プラスか!
////////////////////////

/////////////////////////
沖電線追いつかないな
/////////////////////////
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
このような思いが
湧き上がってきているのではないでしょうか?
(こういう銘柄ばかりに注目しているわけではありません)
(これはこれ、なのです)

///////////////////////////////////////////////
「さらに高値追い」&「戻り高値更新」
←流れに乗っていきたい相場です




SQ値は、15084.06円。
金曜日経平均
SQ値15,084円を伺う動きになっていたわけですが、
ここを割らずして切り返しに。

場中にSQ値にタッチしないことを「幻のSQ」と言いますが、
下に幻のSQが出れば、相場は強いといわれます。

ここに更に、
週明け月曜が今日の終値より高く始まるとなおさら良いです。

地合いが好転すると見ています。
8604野村HDを見るとなおさらそう思います。

後場空売り比率も高まっているかと思いますので、
来週火曜または水曜以降の上昇に期待です。

幻のSQになれば、
毎度相場がどうなっているのか、確認してみてください♪