もし今よりもっと利益を上げられる投資情報を知りたいと思っているなら

もし今よりもっと利益を上げられる投資情報を知りたいと思っているなら

ココがお薦めです。

↓↓↓


仕手株情報を無料公開中です!

今すぐチェック

↓↓↓



不意に
建設株が買われたりするのは、
市場の流れを変えることもあります。
今日一日だけの動きでは判断が出来ないものの、
流れが変わるのかも知れないとの見方は忘れないようにしたいところです。


流れが変わるのは、
これまで人気を集めて来た銘柄が頭打ち傾向になって来た。
こういう時に起きることが多く、
この点いまは主力株の伸びが止まっている状況だけに
日々しっかり市場の変化をウォッチングしながら株に取り組みたいですね。

具体的には
トヨタ自動車をはじめ、
ソフトバンクなど、<
/div>
日本を代表する銘柄を含め、
その他主力銘柄、
中型株、
小型株、
新興株、
そして低位株など**銘柄で構成した一覧銘柄をチェックすることです。

投資対象とする銘柄ではなく、自分が市場動向を表すと考える銘柄で構成するのです。

こうすることで流れの変化が分かりやすくなります。



7月18日(金)

【国内】
6月12・13日開催の日銀金融政策決定会合議事要旨
6月日本製半導体製造装置BBレシオ
5年国債入札

<決算発表>
リコーリース、ベクター、東製鉄、日鋳造、アルインコ、ジャフコ
ゲンダイAG、ウッドフレンス

株主総会
テンポス、神島化

<カブ投資手引き>