トレーダーの手法を3つ公開します。

トレーダーの手法を3つ公開します。

もし、あなたが株式投資について、

「成功している人のやり方を実践したい」
「相場環境によらずに利益をあげたい」

というのであれば、



円が対ドルで102・40円台で推移していましたからね。

猛暑とお盆で閑散状態ではあるものの、
円が弱含むと主力株が決まったように買われますからね。

今日も実際にそうなりました。


オーソドックス銘柄中のオーソドックス銘柄である

オリエンタルランド

ヤクルト、

アステラス製薬

花王

ミネベア

ユニチャームなどが新値に進みました。

つまり普通の銘柄がよく上がっているということになります。

KT氏のフリー株情報 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


78**
固定費負担増の回収への懸念が強かったが、
ソフトパウチなどシュリンクラベル以外の製品需要の存在と、
同社がその需要を実績として取り込んでいることが明らかに



★6445 蛇の目ミシン
株価117円 +12


──
8月15日(金)

【国内】
終戦記念日

<決算発表>
OATアグリオ、MHグループ

<銘柄異動>
エストラスト

<特定株情報>