当たる株

アリババ上場が近づいてきたことでソフトバンクが急反発。

意外なところではJUKIなどミシン株の上昇が際立ちました。

ミシン需要好調だからでしょうね。

このように、通常は上がるとは思えないような業種に所属するこの種の銘柄が上がるのですから、
いまは相当投資環境がよいと見るのが正解ですね。


日経平均、今日も上昇し9月としては意外な強さです。

この黄金波動にうまく乗っておられますか。

ここから着実に利益を増やしませんか。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/  大人気相場ブログ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★RSI 10%以下銘柄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コード 銘柄  RSI 終値  前日比
2121 ミクシィ  7.7%  5110円  -140円  陰線
6460 セガサミー 6.7%  1647円  -11円  陰線
                                  


★8202 ラオックス 株価142円

株価63円からご紹介のラオックス。サプライズ決算、強気の羅怡文社長コメントを好感し、数日間で株価倍増となりましたが、目先上げ過ぎとの見方から空売りも急増しており、信用残は数年ぶりに1.96倍。


【投資会社レノ介入銘柄】66** **J



9月9日(火)

【国内】
7月第三次産業活動指数
8月マネーストック
8月消費動向調査
8月工作機械受注速報値
30年国債入札
8月7・8日開催の日銀金融政策決定会合議事要旨

<決算発表>
サーラ住宅アヲハタ、トーエル、菊池製作、テックファーム、
ビットアイル、イハラケミカル、日ビュホテル、トミタ電機


45** +100
デングウイルスの抗体開発に成功 実用化は5〜6年後


96** +117
生産性向上など収益改善活動が奏功

9月秋相場、ここから仕込めて騰がる株!