● なぜ、このような運用が可能なのか?

● なぜ、このような運用が可能なのか?

● 過去に当社の○○を行なって負けた方はいません。見れば納得いただけます!

● 金融資産50万円がたったの1年で3000万円になる理由



円、下がる時は下がりますね。
なんと対ドルで一時107円台に入りました。


8月末までは104台で推移していたのに、そこから一気に107円台ですからね。
ただし、

 これは実は「円安」ではありません。

   ドル高です。

    ドルが上がっているのです。
    

      この点を勘違いしないようにしたいですね。

では、ドルはなぜ上がっているのか。
直接的な切っ掛けになったのは、
サンフランシスコ連銀が最新のレポートで、

「市場はFRBによる利上げの早さを過小評価している可能性がある。
米国民はFOMC参加者よりも緩和政策を見込んでいるようだ」


要するに金利の引き上げに対して対応した方がよいのじゃないか、
ということであり、市場は早速それに対応していることになります。

具体策としては、ドルを買うという形で。

この流れ、今後も続くと見てよいでしょうが、それでも目先は急過ぎます。
円の反
騰があり得るので、目先は慎重姿勢が大事ですね。





騰がる株
7305 +30.30%
7266 +9.75%
9508 +6.79%


67** +17 中国ATMが好調 プリンターも黒字化

2489 +195 ファーストリテイリング・チャイナとアプリ更新で業務提携

89** ***プロ 「重要事象」記載解消も発表

極上の株式虎の巻です!



9月12日(金)

【国内】
7月鉱工業生産確報値
黒田日銀総裁が講演(東京・政策研究大学院大)
メジャーSQ算出日

<決算発表>
エイチーム、太洋基礎、大盛工業、プラネット、アスクル
ファーマフーズ、ミサワ、鳥貴族、森ヒルズ、コンフォリア、
メガネスーパ、クロスプラス、稲葉製作、モルフォ、エニグモ
ザッパラス、ジャストプラ、ロングライフ、ウエスコHD、インスペック
サンオータス、3DマトリックスウイルコHD、MICS化学、
ナイガイ、正栄食、明豊エンター、東急RE、OS映、ドーム
、精養軒

<銘柄異動>
盟和産業


タイプ別(運用) 初心者様にもやさしく稼げることで人気と支持あり