★NEW 相場師の銘柄

★NEW 相場師の銘柄

・ 2929ファーマフーズ並みに個人人気の高い銘柄!ここ最近で賑わった銘柄です。

・ 日柄調整は完了。N字波動形成をしつつあり、来週にも高値奪還の動きがあると思います。

・ やっと増し担保規制も解除されたことから、値動きもよくなる

・ 日経には連動しにくく、動きだせば独歩高の展開を想定。

・ 買いやすい単価の株価。


注目度:★★★★☆

リスク:★★☆☆☆

割安感:★★★☆☆




★2929 ファーマフーズ 株価 1,744円 +265 (10/20株価 641円 ⇒ 株価
1,779円ストップ高)





(1)金株で逆転勝ち

(2)金株で自分株ファンドを作る

(3)自分株ファンドで手堅く資金を増やす

これらを目指して株式投資に取り組む。
これが成果に結びつきます。


このところ利益が思うように上らない、
こんな方がおられたらご提案です。





日経平均は反発

ECB追加緩和観測
米ダウ平均の高値更新
東京市場は買いながら上値は重く、16900円を挟んだもみ合い
KT氏の特選株



個別
市場予想を上回る通期見通しの増額修正・・・ディスコが年初来高値を更新
通期売上高の下方修正や格下げ・・・日写印は大幅反落


業種別
電気・ガスや鉱業、ガラス・土石などが高く
その他製品や水産・農林、証券などが安い。


日経平均
  16865.76 +73.28
先物
  16880 +60
TOPIX
  1363.66 +7.31