実はTOPIXやJPX400はプラスだったのです。

実はTOPIXやJPX400はプラスだったのです。

つまり東京市場は今日も強かったのだ、ということになります。

消費税の追加引き上げ延期、解散総選挙の実施が決まったことで、
株式市場のパターンでは、今日は材料出尽くし感から売られて当然でもあったといえます。

しかし実際は日経平均は下げたものの、他の指標は下げなかった。
そこには目先積極的に高値を買い上がるわけにいかないけど、安くなったら買っても良い。
こんな気持ちで市場を見ている投資家が多かった



個別銘柄に目を向けると、
ヤクルト、
アシ
ックス、
セブン銀行といった銘柄群は今日も上昇、新値に進んでいました。




どの銘柄も知名度
 実力ともに申し分のない銘柄。
  市場は見るべき銘柄を見て、買い上げているようです。
   
実は今回の回復相場の特色があらわれています。


銘柄を見て分かるように、



機関投資家たちが好みそうな銘柄群であること。


そのため今後も知名度高く、
業績も好調な銘柄が投資対象になりそうです。
この点、着目ですね。



なにしろソニー株も着実に上昇中なのです。
投資環境が好転し、儲かりやすくなっていることにとなりますよ。




★9501 東京電力 
株価 464円 +22 
(10/29株価390円台押し目買い約定
⇒ 高値470円)



株価 4,915円 +615 
(11/5株価 2,600円 ⇒ 高値 5,000円ストップ高)



■ストキャス(%D)5%以下銘柄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コード 銘柄  ストキャス  終値  前日比
6701  NEC  8.89%  347円    -4円  陰線
1963  日揮    4.76%  2,657円  -73円 陰線




23** ***HD  427.0  +80.0
ストップ高 
今期営業益49%増 前期は8件の新規案件を獲得。


36**   2,570.0 
+186.0
一時ストップ高 
15.12期営業益6割増と観測 スマホ向け会員数が拡大。


やさしく低リスク実現の暴騰株

明白なシナリオ証拠で楽々相場に取り組めるんです