衆院は解散されます。

衆院は解散されます。
どんな結果になるかは分かりませんが、自民公明の議席数が30〜70議席も減少するという見方が多いため、
東京市場としてはすなおに選挙を歓迎できない。
こういうことになるため、今日は積極買いが手控えられたといえます。

選挙が始まる前にこんな市場の反応ですから、始まったらあれこれと気掛かり材料が噴出して霍乱要因になってしまう恐れがありますね。

覚悟しておきたいですね。

こんな状況下、個別に見ると今日も上がるべきは上がっていましたよ。

ヤクルトとか、

明治ホールディングスとか、

カルビーも。

そういえば、3銘柄とも食品株ですね。

他分野では相変わらず

オリエンタルランド株が強かったですよ。

こんなふうに誰もがよく知っているオーソドックス銘柄が上がる。
株式市場が正常に機能している証拠になりますよ。


無料株式「儲かる株レシピ」サイト




★RSI 10%以下銘柄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コード 銘柄  ストキャス  終値  前日比
2121 ミクシィ  12.02%  5,140円  -210円  陰線
3668 コロプラ  8.14%    2,925円  -115円
陰線



騰がる株
4829 +16.66%
3402 +6.43%
6675 +12.50%

当たりカブ多数 お次の急騰・有望株あり



14** 期末一括配当も4円に1円増額


21** 日本特許庁から特許査定


3*6* 建築業を手掛ける企業Iを子会社化