本物の株投資

東京市場、絶好の動きというより、絶好過ぎるそれですね。
11月から年明け1月にかけては「黄金の3カ月」になる。
こう言い続けてきた私としては、十分満足出来る展開



好きな時に好きなことが出来て、
他人に嫌なことをさせられずにすむ独立自尊な人生、
これらを手に入れるには、

(1)金泉株で逆転勝ち

(2)金泉株で自分年金株ファンドを作る

(3)自分株ファンドで手堅く資金を増やす

これらを目指して株式投資に取り組む。
これが成果に結びつきます。

☆彡 どなたでも、この銘柄たちで、大儲け実現! ☆彡



「早く明日の寄り付きにならないかな〜」という気分です。


CME日経平均先物が高い。
ドル円相場が大幅に円。




気にしたいのは「継続性」です。
材料株においては、

「継続的に株価が上昇」

というのはほとんど見たことがありません。


インパクトのある材料が出たとしても
UPDOWNは激しく、必ず「急落」があります。


しかし、その後

「また(続きの)材料」がでて、
そこでまた株価が反応するのであれば、



本物だな」


と判断できます。

■【ボーナス作り銘柄群&兜町アノマリー】 W配信 ☜クリック☜ 
■富子のアフターフォロー ☜クリック☜
■億様・株レシピpart2 ☜クリック☜
■億様・株レシピ10銘柄 ☜クリック☜
■余剰1000円以上 2***銘柄 ☜クリック☜