狙い目株

高値警戒感が強かった。
こういうことになるでしょうね。

7〜9月期GDPの下方修正という
有り難くない指標発表もありましたし。

それでも
個別に見ると




 ダイキンなどは堅調そのものの動きでした。

注目銘柄として紹介した銘柄。

順調に上がり続けてくれているので、
読者には喜んでもらえているに違いなく、
私も今日も気持を共有させてもらいました。



こんなふうに、いまはオーソドックス銘柄が結構上がっています。
それだけ株で資産作りに成功しやすいということであり、
そのつもりで投資したいですね。

目先、全体はいつ調整に入ってもおかしくない状況だけに、
これまで出遅れてた人にはここから投資準備に入るという選択はありですね。


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/  儲かる株レシピ




///////////////////////////////////////////////////////////////////


★3010 価値開発 株価65円

(アルプス会員11/26号 44円買い→高値71円)


「短期狙い株特急便」
///////////////////////////////////////////////////////
経済指標に反応したとき、取るべき行動はハッキリしている。
すでに何度も何度も同じことが起きている(銘柄)。
///////////////////////////////////////////////////////


9603  エイチ・アイエス  3,155.0  +245.0  
外資系証券2社が目標株価引き上げ ガイダンスは保守的。



64** 1,138.0  +78.0  
機器部門が工作機械用途で好調。


37**  +100.0 
ストップ高 
ノックノックラブズと資本・業務提携 セキュリティ事業で。