日経平均は一時500円以上も下げ、終値も400円安だったですからね。

日経平均は一時500円以上も下げ、終値も400円安だったですからね。

昨日の上海市場安、ギリシャ市場安を受けてドルが急落、
円は対ドルで118円台に戻ってしまいました。


今日の下落に対しては、

やはり下げたか、

こんなふうに受け止められていると思います。
この場合、今日のような下げに見舞われても、慌てないですみます。

これは案外大きいですよ。
想定していないと驚いてしまい、売らなくてよいところで売ったりしますからね。

ということで、こんな局面では、まずは慌てない。
これが大事ですが、そもそも回復相場にはこの種の反落は付き物でもあります。
特に今回のように日経平均が8連騰
もしたりすると、利益確定売りは出て当然です。



ドルが買い直され、目先は円が119円台に下げてくれなくてはなりません。
119・30円とか、119・50円などとなってくれるなら日経平均は蘇生に向います。
要するに120円に近づくか、それを割りむ方向性が見えてくれば問題なしです。

低位株から4桁入りできる銘柄配信!
現状の株価からは**倍エッセンス 有望+大化け株
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
★有望 大化け株の登場です★



★9204 スカイマーク
12/10株価 264円 ⇒ 285円 +7.9%


★6347 プラコー 株価 81円 +13 
(12/10株価 78円
⇒85円)


///////////////////////////////////////////////////////
経済指標に反応したとき、取るべき行動はハッキリしている。
すでに何度も何度も同じことが起きている
///////////////////////////////////////////////////////
資金の性質を考慮し対象銘柄を提示していきたい。
その時点で先頭に位置している銘柄でいきたい
///////////////////////////////////////////////////////



57** +200  自社内在庫調整は年度内完了へ


4564  OTS 494.0  +80.0 
ストップ高 メチル化転移酵素で論文公表 シカゴ大教授と共同

 
4312  547.0  +56.0  

中国・長安能源汽車が3次元公差マネジメントツールを採用


低位株から4桁入りできる銘柄配信!
現状の株価からは**倍エッセンス 有望+大化け株
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
★有望 大化け株の登場です★