今日はかなり高く始まったため、

今日はかなり高く始まったため、
案外強いんだなあ、と思いつつも、利益確定売りが出るはずだとの思いは消えず、
結局実際にそれは出て、引けは28円高に終わりました。


利食い売りは多かったものの、円が対ドルで119円の後半まで下げてはやはりそれなりに買いが入ったといえます。

なにしろもう少しで120円ですからね。

東京市場為替相場離れをしている。
こんな見方をする人もいますが、実際のところはそうはなっていません。
やはり為替次第のところがあり、今日もそれが明確になった格好でした。



今日も多くの銘柄が新値に進みました。



■安全な買い上がり銘柄
■アフターフォロー
■億様・株レシピ 再選出
■億様・株レシピ 10銘柄
■儲かる日経平均
■危険な銘柄 暴騰
■宝石銘柄 有望


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-20958.html


派手な進み具合だったのが、
オリエンタルランド
ファーストリテイリング株などの値がさ株。


村田製作所
ヒロセ電機、
シマノ
良品計画など
結構値がさなのに積極的な買いが入る
それだけ相場は強いということ。

この流れ、大事にしたいものです。

 新値に進んだのは値がさ株だけでなく、
  中低位株も多いからです。

それだけ株で儲けて資産を大きく増やす実現確率が高いってことになります。
折角の本格回復相場、
改めてしっかり取り組みたいですね。



日経平均株価:18826.88 円(28.94 円)

━━━━━━━━━━━━━━━━
●本日の無料割安銘柄
━━━━━━━━━━━━━━━━

8267  イオン  1267.50 円 RSI=4.88 %

9513 電源開発  3965.00 円 ストキャティクス=8.72 %

4777 ガーラ  912.00 円 乖離率=-16.86 %



9603  エイチ・アイエス  4,225.0  +205.0  
目標株価引き上げ 各事業とも総じて増益。



65**  259.0  +45.0  
品質を維持するための装置の開発に成功 世界初。



http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-20958.html
株の初心者さまも使いやすく・稼げる人気株情報