判りやすい株銘柄

大型連休明け相場、
なんと日経平均は239円安。


連休が始まる前日の4月28日には日経平均は20031円で終わったのです。
それが今日は19257円の安値がありました。

775円も下げてしまったのです。


しかし株式市場はこんなことの繰り返です。
思いがけない展開になっているから損した、は通用しません。

自分の大事な資金が減るだけですから。

それだけに、株式投資をする以上は、
荒波相場にも耐えられる売買力を身につけたいですね。


かといっても、
初心者は株主優待や配当を重視した投資をすればよい、
などとは言いません。

うではなく、******************
こんなことを重視した方が成功確率が高まります。

初心者だからといって、甘えた投資はしないようにしたいですね。
株式市場はお金の奪い合いの場なので、
初心者だから低PER銘柄に投資しましょう、
そんな程度では資金をどんどん奪われてしまいます。

そんなことにならないよう、
ここは投資スキルのアップを目指したいですね


要するに、

今、

稼げる銘柄を知る事です!



2480  シスロケ 
997.0  +150.0
ストップ高 
今期は39.0%営業増益を計画 四季報予想を上振れ。



騰がる株
5445 +5.61%
9602 +5.23%
4626 +10.34%