特に顕著な上昇ぶりはかんぽ生命保険。

特に顕著な上昇ぶりとなっているのはかんぽ生命保険
公開価格2200円は、今日は一時4120円の高値があって、
もう少しで2倍となるところでした。

その後売られて終値は3890円だったものの、
昨日に続きかなりの頑張りぶりです。

最近こんなふうに力強く上昇した銘柄は珍しく、
その意味でも貴重な銘柄の登場といえます。





3連騰がないとは言いませんが、
そうなる可能性は低くリスクが高いからです。

必ずしもここから郵政3社株に投資しなくても、
3社株上昇の恩恵は受けられます。

全体が浮上しているのですから、
持ち株へもそれが波及、
3社株ほどではないにしても、
かなり上がってくれるからです。

実際今日は、
 NTTや
 キャノンなどが連動高していました。

これらが買われるのは、やはり郵政3社株を利食った人たちが、
これから何に投資するか?
それは******
*****
それに先回りした買いが入りはじめていると見てよいでしょう



★7952 河合楽器
中間予想7億円⇒12億円に上方修正
オンキヨー株式会社との資本業務提携

★6**6 
通期予想190億円⇒230億円に上方修正

★62** 
自社株買い(発行済み株式総数の4.48%)


☝相場師K氏からの、有望買い株一覧です☝


         ┃絶┃対┃に┃勝┃て┃る┃銘┃柄┃を
         ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━

      ┃底┃値┃で┃仕┃込┃ん┃で┃高┃値┃で┃売┃る
      ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━


                 要 は
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┃投┃資┃す┃る┃限┃り┃絶┃対┃の┃勝┃利┃を┃欲┃し┃て┃お┃り
┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━

  
   ┃一┃番┃美┃味┃し┃い┃所┃を┃頂┃戴┃し┃た┃い
     ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━