狙い目個別株 2月号配信

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━━━━━┳━┳━━━━━━━━┳━┳━━━━━━━━┳━┓
  ┃原油安一服┃!┃中国株下げ止まり┃!┃地政学リスク軽減┃!┃
  ┗━━━━━┻━┻━━━━━━━━┻━┻━━━━━━━━┻━┛
               そ し て !
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃サ┃プ┃ラ┃イ┃ズ┃で┃の┃黒┃田┃バ┃ズ┃ー┃カ┃発┃動┃!┃
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃超┃┃好┃┃材┃┃料┃┃目┃
┃白┃┃押┃┃し┃┃!┃
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 大 波 乱 の 幕 開 け と な っ た 【2016年相場】も、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      日銀によるマイナス金利導入で投資家心理は急回復!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        このタイミングで狙うは【これしかない】!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   激動の2016年相場は超好業績必至の“内需株”で勝ち抜ける!
 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




日経平均、114円安。
今年初めての3連騰はお預けになりました。
でも、今日の下げは想定されていたもの。
納得の小反落でした。

やはり円が対ドルで120円台へ

国内金融機関にとっては青天の霹靂、
あってはならないマイナス金利を、
市場が歓迎しているのは、
住宅ローンが借りやすくなんてことではなく、
為替が円安に転じる可能性があるから。

実際昨日円は対ドルで121円台の後半に下がりました。
それが120円台に1円ほども戻っては、

えっ、また円高

こうなってしまい、
早速トヨタ自動
車、ソニーコマツダイキン、キャノンなど、
自動車、ハイテク主力株に売りが出てしまいました。

なんとも単細胞な反応ぶりですが、
市場は複雑な原理で動いているわけではないのです。

しかしこんな市場に翻弄されてはたまったものではありません。
そこで対応策です。

やはり市場がある方向に急激に動く時にはしばらく様子を見る。
実に常識的でしょうが、こうした方が失敗が少なくてすみます。

現在の相場に適用するなら、
一旦急騰したので、
熱が少し冷めて一息入れたところで出動準備。
そして浮上の兆しが見えたら投資開始。


こんな観点からは、
ここからまた狙いどころとなります。

昨日まで強い動きだった「強小銘柄」の中にも、
今日は反落した銘柄も結構ありましたので、
それらをしっかりウォッチングしたいですね。

あるいは信用取引の取り組みの良い銘柄とかも。

ターゲット銘柄に不自由しない状況となっていまので、
目指せ株資金倍増、忘れないようにしたいですね。