日経は上昇します

3連休前であることを考えると、
マイナスで終わってもまったくおかしくなかったにもかかわらずプラス転換。
これは相場の基調の強さを表している証拠です

もちろんこのまま
1*000円台に素直に乗ってしまうわけではないでしょう。
しかしいずれ近いうちに1*000円台乗せが実現します。早ければ***にも。

楽しみにしたいですね。

ただこんな水準ではまださほど喜べません。
少なくとも07年につけた18000円台を奪還しなくては。
米国市場がとっくに07年の高値を抜いているんですから。

だから東京市場も07年の高値を抜いて当然、とまでは言いませんが、
抜いてもおかしくない状態です。

そしてそれはここから*0%ほど上昇すると実現します。
なので来年そうなることも十分あり得るのです。

その牽引役となってくれそうなのが、
 電子部品
 精密機械関連株で、

SMK、

日本航空電子

TOA、

キーエンス

ローム

ファナックなどが新値に進んでいました。

機械株にも強い銘柄が結構多く、

オークマ

荏原製作所

アネスト岩田、

JUKI株などの上昇が目止まりました。

こんなふうに堅調続伸銘柄があるのですから
株は強い銘柄と付き合うのが勝利への近道。

いまは新値更新銘柄から目を放さない。
それには「会社四季報」をしっかり読み込む。

こんな作業を、初歩的と軽視しないようにしたいですね。

 ◆ 株で富豪になれるんです
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-17246.html
///////////////////////////////////////////////////////////
兜町相場師のフリーブログ
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/