株式情報

株式情報
で6月に入ってからの東京市場は絶好。


なにしろ
日経平均は15000円台に乗りましたからね。
1月から2月初めにかけて急落したあと、
今回で3回目の15000円台乗せです。
問題は前2回はその後急失速してしまい、
14000円前後に逆戻りしてしまったこと。

 今回は大丈夫なのか。

この点が気になりますよね。
 15000円台に乗ってもまた逆戻りでは意味ないですし。
  しかもさらに上がって
   16000円台を奪回してもらわねばならないんですから。

幸い先週末発表された米国5月の雇用統計では
 非農業部門の雇用が21・7万人増。
 4月の28・2万人増に比べると大きく減少していました。
しかし問題なしです。
4月がそれまで寒波の影響で減少していた分が急激に増え、異常だったのです。
今回は正常値。増加傾向に変化なしなので問題ないどころか、好感されますね。

週明け月曜はまたまた東京市場で宝探しですね。
実際、
 お宝株、
  あちこちに散らばっていますので。

いま話題の
GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が投資の対象にしそうな銘柄とかですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

6*9* ***
国内外の拡販と売価適正化
原価低減の取り組み
底堅い国内需要と海外の需要増に加えシェア上昇予想

35

受注は堅調であるほか、豊富な受注残を抱えており
株価のバリュエーションも同業他社比で割安

63*: +93 今期はシェアアップを予想

3**8 +300  1Q営業益は上期見通し超過 ラインナップ拡充
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18728.html

6月9日(月)

【国内】
4月国際収支
1-3月期GDP改定値
5月消費動向調査
5月景気ウォッチャー調査

<決算発表>
学情、Bガレージ、ミライアル、萩原工業、トーホー、スバル興

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-18728.html NEW・・・6月銘柄・運用

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html K氏会:読者様登録